わらびもち(東方同人サークル絵日記)
主に同人サークル『FONDOW』の儀同の絵日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

儀同

Author:儀同






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お疲れさまでした!!
皆さま、紅のひろば4お疲れさまでした!!
非常に炎天下でしたけれど、多くの方に出会い同人誌を頒布する事が出来て本当に楽しかったです。

これからについてなんですけれど、自分は個人での活動が主になっていくと思います。
FONDOWとして東方のサークル活動も続けていきますが、頻度は減ると思います。

自分の今本当に描きたいものを、持っている力を全て使って描いていこうと思います。
身勝手な行動、言動本当に申し訳ありません。
それでは。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2010/07/20(火) 19:59 ]

紅ひろ4~告知詳細~
me

紅のひろば4まであと1週間となりました!
いやーどんな感じになるのやら楽しみです
そんなこんなで今一度告知をば~♪



紅のひろば4

   ・開催日 :2010年7月18日(日)

   ・開催時間:11:00-15:00

   ・場所  :都立産業貿易センター浜松町館

   ・サークル場所:『の54』

   ・頒布物 :紅の方々【フルカラー合同イラスト本・作:儀同、すくぃ。・16p・新刊】

         :東方キャラしおり【三種セット・作:壱虎】

         :とうほうのと!【ショートギャグ漫画・作:壱虎・24p・既刊】

         :博麗神社でまったりと!【4コマ漫画・作:儀同・24p・既刊】



と、こんな感じになっております。
…えーまぁ上の文章HPのコピペなんですけど…まぁ自分で書いたんだし良いですよね♪
トップのめーりん絵はサークルカットに色を塗ったものです。
白黒版はこちら!

fo

……改めて見ると…何か違いますね…目とか特に……w

最近なんですけど、おまけ(8~12月のカレンダー)用のイラストをもふもふ制作中です。
星組メンバー勢揃い☆的な絵です。
間に合わなかったらゴメンなさいです。
でも何とか……いや必ず間に合わせます!(締め切り2回ぶっちぎっているんで仲間内からは信用ないと思いますが;)

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/11(日) 13:55 ]

copyright © 2017 わらびもち(東方同人サークル絵日記) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


